夫の両親の事ですね。

誕生日祝いも兼ねて、10月に近くの温泉旅館の日帰りプランで、夫の弟家族と一緒にお祝いする事になりました。
いつもなら夫の実家でお祝していたのですが、今回は還暦祝いということもあるし、温泉旅館ならみんながゆっくりできるのでは?と思って決めました。

これプラス、旅行券のプレゼントもあげることになりました。
きっと義両親は喜んでくれることでしょう・・・。
お財布はかなりさみしくなりますが。・゚・(*ノД`*)・゚・。


9月末には私の両親を招いて夫の実家でハヤトの誕生会、10月はコレ、11月は私達、夫婦の旅行と夫の祖父の3回忌法要があり…。
毎月イベント満載??で疲れそうですが、頑張ります…(´;ω;`)
出費もすごいですが、仕方ない…。

妊娠中から続く貧血もなんとかしなくちゃな…はぁ。
あ、でも最近、貧血改善の薬を飲み始めました!
なかなか高価でしたが…治りますように。

それにしても、夫の実家はイベント好きだよね・・・。
今回の発案者も、私達夫婦ではありません・・・。


ま、文句言えないし仕方ないか。

頑張って親孝行してきますねっ♪♪