これはおすわり??





以前から、短い間なら座ることができるようになっているんだけれど・・・。

あ、でも、自分ではおすわりはできないですけどね。

これは、私が座らせたからできたのですが。


ハヤトはお座りができないんじゃなくて、座りたくないんじゃ??

って最近感じています。

おすわりさせようとしても、足をピーンと突っ張って断固拒否!!


確かに、つかまり立ちやハイハイをしている方が何かと楽しいのかも。

目線は上になるし、移動ができるし。


たっちができれば、おすわりも出来るようになるよね

なかなか不安が消えないけれど、きっと大丈夫なはず。



それと、ハヤトの咳がなかなか治まりません

クスリが無くなったら、もう一度お医者さんに行ってこなくちゃ。

私にもちょっと移ったみたいで・・・。


二人とも、早く良くなりますように・・・!