子供との楽しみではなく、今回は大人の楽しみ♪
というのは、花火を見に行くことなんです☆


この間友人と

「久々に花火を見に行きたいねぇ…」
てなことを話していたら、その友人が

「みんな来られるなら、私が場所取りしてもいいよ♪」
という、嬉しい事を言ってくれて。

じゃあそれなら…と、8/5の新潟まつり花火大会に行くことになりました♪
ハヤトは私の実家に預けて。
場所は私の実家から近い、オススメスポットへ。


ただ、場所取りの開始時間を問い合わせたら、当日から…つまり、午前0時から!
とのことで、場所取りをかってでてくれた友人も困惑気味。

一番人気のスポットではないにしろ、混むのは確実。

何時から行けばよいのか…悩みます。わからないなぁ…。

あ、うちの夫も場所取り参加らしいから、あとで相談しなくちゃね!
こういう友達とのイベントは久々なんで、とても楽しみ♪♪

当日は晴れますように…!