怖かった~!昨日の地震(>_<)


私の住んでいる地域は震度4だったから、何も被害はなかったけれど。
その時間は洗濯を始めようと思って、洗濯機を覗き込んだら、グラリとめまいのような感じが。
最近貧血で立ちくらみが多いしなぁ・・・って思っていたら、次の瞬間強い揺れ!!

なんともなく幸いでしたが、本当に怖かった・・・(・_・、)
やっぱり、避難用の持ち出し袋なんかを作っておかなきゃ駄目ですね。
子供を守る為にも・・・!

早速、今日はその準備と危ない家具の配置変えをしようと思いまーす!
しかし最近、新潟は地震が多い。
私の住んでいる地域も、いつ今回の被害のようになるかわかりません。

準備万全にしておかなきゃ・・・
改めて感じました。