この日曜日に、久々に家族3人でお出かけをしてきました♪


夫の実家なんかには遊びに行ったりしていたんだけれど、お店へのお出かけは久々!
天気もすっごく良かったし、ハヤトの調子も良かったのでいざ出発♪

目的は新しく移転したアカチャンホンポに行く事だったんだけれど、少し寄り道。
これまた久々のラーメン屋に行きたかったのです。

この動くハヤトを同席してのラーメンは大変!っていうのは覚悟のうえで。
それでもラーメン好きのうちらとしてはどうしても食べたかったんです。
大変だったけれど、おいしかったぁ・・・・。また食べに行きたいな♪


んで、新しくなったアカチャンホンポに到着。

以前の店舗からは想像もできないくらいにキレイになっていてびっくり!
オシャレで見やすくなっていたし。

肝心の赤ちゃんルームはというと・・・。
授乳用のお湯も完備されいるし、電子レンジまで置いてあって感激!!
おしりふきもおいてあって、すごく親切な休憩室という印象♪

でもオムツ替えのベットが3台しかないから、混雑している日はかなりキツイかも・・・。
私はここの「水99% おしりふき」シリーズが大好きなんで、また行かなきゃね!
(このおしりふき、使い始めたらこれ以外は使いたくないくらいいいの!!おすすめです♪)


3人での久々のお出かけは楽しかったけれど、いやぁ・・・土日は混みますね・・・。
ここはアピタと一緒になっていることも重なってか、混みすぎです・・・。

あまりにも疲れたので、今度は平日に、実家の両親と買いに行こうと。
3人でのお出かけは、近くのジャスコがピッタリなのかもね。


でも、楽しかったな♪♪♪