ボーナスがでちゃいましたっ!!!


・・・早いなぁ、相変わらず。


うちのパパさん、いつも突然明細をよこすので、びっくらこきました。

でも、予定外のお小遣いをもらえたような感じで、ちょっと嬉しい・・・♪♪


これで二人の車の税金払って、(←ってか、まだ払っていなかったのか・・・私。

パパさんにちょっとお小遣いあげて、あとは貯金さ!

でも、いくら貯金できるんかな・・・・・



ああ~でも、久々に焼肉食べに行きたいなぁ。

そのくらいの贅沢はいいでしょう・・・!多分。


パパさん、お仕事お疲れ様&ありがとうね♪♪

・・・私もすこーしだけでいいから、お小遣いもらってよいかな??


*****************************************************


ハヤトくん、風邪の症状はだいぶ落ち着いてきました。

まだ完全には良くなっていないけれど、とりあえずホッッ。


でもこの週末はおとなしくしてなきゃだよね。

新潟で、年に一度のラーメン博覧会が開催されているんだけれどね。

ちょっと行きたかったな!でもまた来年があるさ♪♪


はやく完治しますように。。。!