先日、以前から気になっていた「親子プレイルーム」という所に行ってきました!

ここは自宅から徒歩で10分位のところにあるんですが、なかなか行く勇気?がなくて。
でも「ハヤトと同じような子がいれば、刺激になっていいかも!」

と思い、ドキドキしながら行ってみると・・・



・・・ぽつーん。


ほぼ貸切状態!!! ΣΣ(゚д゚lll)・・・ さみしい~。


一応、このほかにも二組の親子がいたんだけれどね。

ハヤトよりはだいぶ年上みたいだから、交流できず。


しかも、家のリビングよりもはるかに広い場所に来ているのにハヤト、動きません・・・。

本当に内弁慶というか。ちょっと面白かった。

こんな感じで遊び道具や、絵本なんかもたくさんあったし。



隣には、ここと同じくらいの広さのフローリングのお部屋があって、思う存分遊べる感じ!

ハヤトがもう少し大きくなったら、かなり活用できそうな場所だなっ!

それに、お友達親子と一緒にくれば、お話しながらみてられそうだし。


これからお世話になりそうな予感です。

いいとこ、みつけたかも?!?