以前の記事で、歩行器を購入するかどうかで悩んでいると書いたところ、みなさんの色々な意見が聞くことができました!本当にありがとうございます・・・!!


それでやっとこさ、ゲートを購入しました。

・・・これってかなり、便利なんだなぁ・・・!と実感!!

もう少し、早く購入すればヨカッタよ。

家事に集中できるし。でも、かなり泣かれたら同じなんだけれどね。
それでも本当に助かる!ありがたい商品です。。。

ゲートを購入するまでは・・・
バンボに座らせて遊ばせていましたが、バンボはすぐに嫌になっちゃうみたいで・・・。
機嫌のいいときは、割と長めに座っていてくれるんだけれどね。

でもこれももう限界かなって思っていたので、助かりました。

バンボは今、私が一人でお風呂を入れるときに、脱衣所で待たせるために使用中。
相変わらず、座らせるとグニョグニョ。。。と動いていますが・・・。


とにかく、ゲートはかなり重宝しそうです!!アドバイスしてくれたみなさん、ありがとでした