1週間ぶりの更新になってしまいました。


最近はあまり手抜きをせずに主婦業&育児をしていたのですね。

なのでブログを更新する暇も無く、夜は子供と一緒に寝ちゃってました・・・疲れて、疲れて。
けれど、私って本当にくーたらママだったんあなぁ・・・と実感。かなり反省。

少しずつだけれど、もっと良き妻&ママになれるように、努力いたします・・・。
今日はハヤトが長めにお昼寝をしてくれているので、やっと更新ができました♪♪
毎日これだけゆっくりお昼寝してくれればなぁ。しかもいい時間に。

最近のハヤトは、たっちがしたくて仕方ないらしい。
身体を支えてあげると、喜んでいつまでもたっちをしています。。。

しかもダンシングベイビーみたく。

・・・けっこう親としては疲れるんだな、支えるの。

んで、テーブルにつかまらせてみたら、少しの間は支えなしで立っていられることが判明!
でもガクガク動くので、かなり危なっかしいけれど少し成長?

で、でも・・・いまだに おすわりができません!! どーゆーこと?!
多分、このままお座りをしないで歩くことになりそう・・・って大丈夫なのかな?

ちょっぴり不安なママです・・・。
最近のハヤトは、おめめがやっとママに似てきてくれました♪

ちょっと嬉しいな♪♪