最近、ブログの更新がなかなかできなくって悶々としております。。。

というのも、ハヤトのハイハイが上手になってきて目が離せなくて。。。
パソコンはワイヤレスにしたものの、やっぱし目が離せない。

んで一緒になって追っかけたり、遊んだり、離乳食食べさせたり、お風呂入れたり などなどなど・・・
疲れてしまって(30過ぎると体力無くなるなぁ。。。)お昼寝している時は家事したり。

一緒に寝てしまうんですねこれが良くないんだけれどさ。

パソコンがゆっくり出来るときでも、見たいブログやサイトを覗いてると、あっという間に起きちゃうし。

という訳で、なかなかすぐにお返事ができなくてごめんなさい!
でも時間かかっても必ずお返事しますので、懲りずに遊びに来てね♪
すぐにお返事できるときもあるので。。。よろしくです。


そうそう、家事を効率よく行うために歩行器を購入しようと思っているんだけれど、赤ちゃんの成長の妨げになるから良くない、って言いますよね?

実際はどんなもんなんだろう?

やっぱり大変でもハイハイさせているほうがよいのかなぁ?

もし知っている方がいたら、教えてくださぁいお返事書きます!!

それにしても、最近ハヤトはへんな時間にぐっすりお昼寝しちゃうんで、夜中まで起きちゃってる。
パパの帰りが遅くて、親の都合ってところもあるんだけれど・・・どうしよう。
あんまりよくないんだけれどね。でも、早く寝かせても、うちらの話し声で起きたりもするし。

最近の一番の悩みです。。。。

夕方お昼寝してくれると夕飯作りに大変助かるんだけれど、無理にでも起こした方がいいのかな?
困ってしまいます。。。ちなみに今の時間も熟睡中!!

今夜も長い、疲れる夜になりそうです。。。それよりハヤトが心配ですが。。。