*** 5月5日 ***


今日は風が強いけれど、お天気はGood!

パパもお仕事がお休みだったので、新潟競馬場に行ってきました。
GWということと、新潟開催中ということもあり、人、人、人・・・すごい混雑ぶり!!
これはゆっくり楽しめそうにも無いなぁ。。。チャイルドコーナーも混んでるし。

ハヤトにお馬さんを見せようと思ってパドックへ。
少しは見れたけれど、どんどん人が集まってきて、見えなくなってしまいました。。。

なので、お馬さんとの記念撮影も断念。まぁ近いから、今月中に、もう一度行こうかな。
やっぱり疲れて寝てしまいました・・・。

GW、混む場所に乳児連れはやっぱり大変!来年は家でおとなしくしていた方がよさそう。

でもせっかく競馬場に来たのに、手ぶらで帰るのはつまらないので、馬券を購入!
といっても何の検討もせずに、レーシングプログラムを見るだけで勝負!

でもなーんと!!当たりました!! バンザーイ
100円しか買わなかったけれど、2360円になりました!!うれし~♪

「ドルバコ」と「キマグレ」って名前がやっぱりよかったのかしら?

合計で1000円しか買わなかったから、元は取れたし。よかった、よかった!

GW最後のお出かけ、いい記念になりました。
ハヤト、付き合ってくれてありがとね!