*** 5月3日 ***


今日もパパはお仕事になってしまいました。

朝、会社から電話がかかってきて・・・大変だね。

なんで私とハヤトは、今日も実家に行ってきました♪
何もしないんだけれど、実家はやっぱり落ち着く!

おじいちゃんとおばあちゃんに遊んでもらえて、ハヤトも楽しそうだし。
明日は、パパの実家で初節句のお祝いをしてもらうから、ゆっくりできないのが残念。

でも、楽しかった♪実家に住みたいなぁ♪♪



*** 5月4日 ***


一日早いですが、ハヤトの初節句をお祝いしてもらいました!
パパの為に、昔飾られていたカブトが登場。




・・・立派でびっくりしました。
色々と食事も用意してもらって、きっとハヤトも喜んでいたはず♪


パパも今日は仕事がお休みだったので、ゆっくりくつろげて楽しかったな。
あとは、はじめてのお誕生日だね!楽しみ、楽しみ・・・。

きっと、あっという間に9月が来ちゃうんだろうなぁ。
なんだか寂しい感じもしちゃうけれど・・・。

今のうちに、ハヤトとたっくさん!ベタベタしておかなくちゃ。
すぐにママから離れていっちゃうんだもんね。

パパの実家に、ハイハイ(ズリバイ?)を初お披露目。
おじいちゃんもおばあちゃんも、喜んでくれてよかったね!
本当のハイハイと、つかまり立ちももうすぐお披露目できるかな?

明日もパパはお休みらしいので、私の友達と一緒に競馬場に遊びに行ってくる予定!
初めてのお馬さんに、どんな反応をするかしら?