GWの最中ですが、楽しみにしていた7ヶ月検診&3種混合2回目に行ってきました♪
今回から私の住む市も、個別接種になり、とっても便利になりました♪
混んでいないのですぐ終わるし、病院は家のすぐ側なので。。。ありがたいです。


まず最初は検診から。相変わらず、みんなに愛想をふりまくハヤト。
このあと、痛~い注射が待ち受けていることも知らずに、ニコニコ。。。かわいそうに。

身長:69.5cm  体重:7440g  順調に成長しています♪

検診はスムーズに終了!次はお注射。。。大丈夫かなぁ??
最初は大丈夫だったけれど、チクッとなったとたんに「うわあ~ん!!」

・・・やっぱり泣いちゃったね。でもすぐに泣き止んだし、おりこうさんだよね!

来月からは、市の無料の身体計測に行ってみようかな?
スクスクと成長していきますように・・・!


帰ってきたら、すぐに眠ってしまったハヤト。
疲れたのかな~??今日は頑張りました!

でも、また今月末に注射だよ・・・!