*** 5月1日 ***

今日もパパはお仕事。結局、GWはほとんど休めそうに無いね・・・。

私とハヤトはというと、天気も悪く、家にいました。
外出は、夕飯の買出しにジャスコへ行っただけ。あとはのんびり過ごしていました。

そうそう!ハヤトくん、麦茶は全くNG!だったのに、ほうじ茶は大好きらしくゴクゴク!!
早速、美味しいお茶屋さんのお茶を購入してきました。

それと、歯がはえてきそうになってます!!

なんで、食後にはなるべく毎回、お茶を飲ませようと思って。
いや~、麦茶がダメで困っていたから、助かりました。よかった♪

そしてこの子、やっぱりすんごい内弁慶のような気がする。。。

というのも、実家に二泊したときには一回もウンチしなかったのに、おうちに帰ってきたら即ウンチ!

すごいタイミング。しかも今朝も。2回ともどっさりとしてくれました。。。

最近は動くから、ウンチのときのおむつ替えは至難の業。
実家にいるときは、実家でウンチしてほしいのに!も~~。

外では相変わらず、愛想をふるまくハヤト。
まぁ、外でギャーギャー騒ぐ子よりかは良いけれどね♪


さて、明日は7ヶ月検診と3種混合の2回目。
どれだけ成長しているか、とっても楽しみ♪

注射は泣き叫びませんように・・・!





昨日はおばあちゃんに抱っこされて、ご機嫌のハヤトでした♪♪