*** 4月28日 ***

GW初日。

今日は実家で姪っ子のお誕生日会なので、ハヤトと二人でお出かけ。
姪っ子のリクエストの答えて、生チョコクリームケーキをプレゼントすることに。

新潟市の「ウィーナーヴァルト」という、チョコ系が美味しいといわれるお店で購入。
噂どおり、とっても美味しかった!!


ピンクのドレスが、とってもお似合いの姪っ子。

このドレスを着るのをとっても楽しみにしていたんだって。
やっぱり、女の子は華やかでいいよね~。
男の子も可愛さは一緒だけれど、こういう可愛い格好はできないもんね。残念。

姪っ子の本当のお誕生日は、今日。

4歳のお誕生日おめでとう♪♪
これからも、元気に可愛く育ってね。

ハヤトの1歳のお誕生日も、盛大にしてあげるからね。


*** 4月29日 ***

昨夜そのまま実家に泊まって、実家でのんびり。
特に行くところもなかったので、ハヤトとトイザラスへ。

何かおもちゃを買ってあげたいなって思って、店内をウロウロ。
Sassyの携帯電話風のおもちゃを購入。
色も鮮やかで、音や外国語の挨拶が鳴るので、ママとしてはお気に入り!

でもハヤトはどうなのかな・・・?
とりあえず、オムツ換えのときに、持たせることに。

なかなかいい感じでヨカッタ!

本当は帰る予定だったんだけれど、パパは明日もお仕事になってしまった!

で、このまま実家にもう一日泊まることに。

私は嬉しいけれど、パパは大変。。。お疲れ様。頑張ってね。


*** 4月30日 ***


この日はとってもお天気が良く、お出かけ日和。
家にいるのがもったいないので、両親と一緒に4人で新潟空港にお出かけ。
まだ分からないだろうけれど、ハヤトに飛行機を見せたくて。

外のデッキは、そこそこに人がいました。さわやかな風が気持ちいい♪

ハヤトも気持ちよさそう。
でもやっぱり地方の空港。飛行機が1台しかいない。。。

ということで、あんまり飛行機はみせてあげられませんでした。
やっぱり空港は成田よね。近かったらなぁ。。。

おみやげに、ANAの飛行機を購入。
これは実家用なので、今度はおうち用に買ってあげるよ。

また、天気のいい日に見に行こうね。