おとといあたりからうちのハヤト、


ハイハイを始めました~(。-∀-)ニヒ♪


まだ おすわりが全く出来ないのに 。。。うーむ。


あ、でも、まだ完璧な四つんばいのハイハイではないのですが、肘と足を上手に使って前進しています!

嬉しいんだけれど、うちの子はいつも順番がおかしいんだよね。

これからはさらに目が離せない・・・!気合入れないとっ!!
歩行器、購入しなくちゃだな。あとベビーゲートも。

成長は嬉しいけれど、お財布は寂しくなるばかり無駄遣いはできないな・・・。
カメラに触ろうとして、頑張ってハイハイしてます♪


それと先日行ってきた、ママさん向けのお話会。とても良いお話が聞けました。
ママさんのお友達は出来なかったけれど・・・。

また来月にもあるみたいだから、都合が合えば行ってこようっと!
詳しくは今度報告しまーす!!