離乳食も始まったせいもあるのか、ハヤトは最近大きくなってきたみたい。

なので、そろそろおむつのサイズの変更時期かな・・・。
でも、まだSサイズがかなり残っているんだよね。
まとめ買いしなきゃよかったよ。。。

とりあえずは夜、寝る前だけはMサイズにしてみたんだけれど・・・。
うんうん、やっぱりいい感じ。しっくりくるなぁ。

仕方ない。Sサイズは人にプレゼントすることにして、Mサイズデビューをさせましょー!

けれど、日に日に大きくなっているんだね。うれしいなぁ。
ほんのちょっと前までは、Mサイズはいつ使うのか見当もつかなかったのに。
ハヤト、元気いっぱいにLサイズデビューもするんだよ!

さて、今日は天気も良いので、色々とお出かけしてきまーす♪