もうすぐハヤトの初節句。

でもまだ何も用意していません(ToT)...。

ということで、少し前から五月人形とこいのぼりを求め、探しています。
けど、なかなか気に入ったのがないんだよなぁ。
うちは集合住宅で狭いから、大きいのは無理だし。

でも意外にも、近くのジャスコが品揃えがよかった
値段も結構、するものだし、なにより一生物になるものだけに、妥協したくないし。
なかなか難航しております・・・

最悪、いいのが見つからなかったら、来年へ持ち越しにしようかなと。
でも、こいのぼりだけは必ず買うけれどねっ!
今週中にでも、デパートにも行ってみなくちゃ。
気持ちばかり焦っちゃう。


話は変わりますが、今日ジャスコで同い年位のママさんに声を掛けられました。
なんでもあさって、ママさんたち向けのお話会があるがら来ませんか?とのこと。
場所も公的な場所なんで、多分怪しくないはず(笑)

人数もそんなに多くないみたいだから、ハヤトも連れて行ってこようかな?
ママさん仲間もできるかもしれないし。

結果は後日、報告しまーす。