待ちに待った、お花見に行ってきました♪
今日はお天気がとてもよく、実家の両親もお休みだったので急遽決定!
パパには悪いけれど、一足先に桜を満喫してきちゃいました。


場所は実家から近い、県立図書館の敷地。
ここでのお花見は私は初めてだったんだけれど、とってもよかった♪
敷地は整備されてきれいだし、トイレやオムツ換えや授乳の際には図書館を利用できるし。
お子様連れにはありがたーい場所なのです。
これからは毎年ここにしよう♪

ハヤトといえば桜が分かるはずも無く、心地よい天気のためかスヤスヤ。。。
でもきっといい刺激になったはず!

桜が散るまでには、近所でお散歩がてらもう一度お花見しようね♪
しだれ桜も、綺麗だね♪




本当に気持ちよかったね。