離乳食もだいぶ慣れてきました♪
でもハヤトの食べ方には、まだムラがあるかなぁ・・・?

ちょっと時間がずれたりすると食べ方が少なかったりするので、毎日がお勉強。

作るのもだいぶ慣れたかな。

じっくり時間をかけて作ってあげるのが一番おいしくできるんだけれどね。

でも泣かれたりするとなかなか無理なので、ほとんどは電子レンジで作っちゃう。

でもそこそこおいしくできちゃうから、レンジは私の強い味方!

洗い物も少なくて済むしね。

離乳食のためにもと思ってバンボを購入したのに、ハヤトはお座りがまだ下手。

前にグニャーって倒れてきちゃう。

早くお座りできるといいんだけれどなぁ。

ちなみに本日は完食しました。
そろそろ本格的に、2回食にしていかなきゃ!
今夜も挑戦してみようーっと。

でも2回目は、なかなか食べてくれないんだよな・・・。
根気良く、やっていかなくちゃね!