我が家のすぐ近くにある西松屋。

服以外をあまり見たことが無く、いつもすぐに帰ってきていたんだけれど。
でも今日、離乳食に使う食器が欲しくて見に行ったら・・・。

すんごく品揃えがいいんですね!!
今更って感じかもしれませんが、私にとっては意外だった。

こちらでは、赤ちゃんグッズはアカチャンホンポって思っていたけれど、普段使うものは西松屋で充分!

こんなお店が近くにあったなんて・・・知らなかった!

嬉しい限りです♪

これからはしょっちゅう行こうっと。値段も安いし、種類豊富だし。

今住んでいる街について、まだまだ知らないことが色々。
これから暖かくなるし、ハヤトとお散歩がてら、探検しなくちゃね♪