昨日、実家に遊びに行ってきました。
久々に気持ちがラックリした感じ♪

それで、実家から近くのアカチャンホンポにも久々に行ってきました。
実家から近くなのに、なんで久々かというと。。。
とにかく車では行きにくい場所にあるからなのです。

それにここ(新潟店)っていつみても暗いっていうか、あかぬけないっていうか。
せまくてごちゃっとしていて、見にくいんだよね。(3階建てで狭い)
立地条件もダメだし~。品揃えは良いのにね・・・惜しい。

なんて思っていたら、移転するみたい。
ちょっと遠くなるけれど、アピタのなかに。広くなるみたいで良かった
今度は行くのが楽しみになりそう!

ここではおしりふきと、コンビマグを買って終了。
コンビマグはもれにくいって、どこからか聞いたので購入してみました。
そろそろマグを使わせてみたいなって思って。

最近のハヤトは、哺乳瓶を持ちたがっているように見えるんだよね。
でも自分では持てないんだけれど・・・。
だからマグなら掴めるんじゃないかと思って!
さっそく、麦茶で試してみたいと思いマース♪

赤ちゃんグッズのお店って飽きないよね♪
実家の近くにトイザラスがあるけれど、あっという間に時間が・・・。

おもちゃも何買ってあげたら喜ぶのかなって考えると、結局何も買えなくて。
でもそれがまた、楽しかったりするんだけれどね♪