うちのハヤト、おかげさまで昨日無事に6ヶ月を迎えることができました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ケーキでも買ってお祝いしようかなぁなんて思っていたんだけれど、なんだか忙しくて。

あっけなく1日が終了しちゃいました。ちょっぴり後悔。


でももう6ヶ月なんだなぁ、としみじみ。

最初の2ヶ月はどん底まで疲れてフラフラだったけれど。

でもやっぱり、あっという間だったって言う気持ちの方が大きいかな。


ここまでは、首のすわり、寝返り、離乳食と順調に来ていてとりあえずは一安心。

これからはもっともっと大変になってくるだろうけれど・・・

でもいままでちゃんと出来てこれたからこれからもきっと大丈夫。

子供からは目だけは離さず、気楽にのんびり子育てを頑張っていきます♪


そしてこの日、夫の弟夫婦の赤ちゃんを見に病院へ。

3月19日に産まれたばかりの女の子で、2400gだったそう。

小さくて小さくて。でも温かくて可愛い赤ちゃんでした。


育児は大変なんだけれど、早めに2人目が欲しいなって思いがますます強くなっちゃった!

次は産み分けに挑戦して、女の子が欲しいなっ思ってます♪♪


でも、生み分けって結構難しいんだよね~??