楽しみにしていたバンボベビーソファが届いたので、早速使ってみました!

それがこちら。。。






本人は喜んでいるみたいで、とりあえず一安心。


でも、思っていたよりは小さい感じ!!

あんまり長くは活用できなさそうな予感・・・。


さっそく離乳食に使ってみたところ、まだ慣れていない為なのか、珍しいからなのかはわかりませんが、バタバタ、バタバタ、と左右前後に動いて落ち着きがない様子。

ま、とりあえずは、お風呂のときなんかに使おうかな♪

軽くて持ち運びが便利そうなので、お出かけや外食にも活躍できるかも。


見た目がかわいいし、抜け出しにくいので、買おうかと思っている方、結構おススメですよ♪