やらかしてしまいました・・・(ノω・、) ウゥ・・・


一発目は、18日の3種混合予防接種の注射。
ハヤトとウトウトと一緒にお昼寝をしていて、すっかり忘れていました。
気づいたらもう受付時間を過ぎていて・・・ごめんね、ハヤト。

市役所に問い合わせたら、27日にも3種混合があるとのことなので、次回は必ず行って来ます!

でも、うちの子、予防接種の会場に着くと、いつも熱があがっているんだよね。

いたって元気みたいなんで問題は無いみたいなんだけれど、注射をお断りされることが何回かありました。
次回は大丈夫かしら??


二発目は、虫歯・・・。

歯医者が大嫌いな私。

1ヶ月前に治療して仮詰めしておいた歯をそのままにして、歯医者に行くことを伸ばし伸ばしに。

そしたら昨日、詰め物がポロっととれちゃった!!

これはヤバイと思って、診察終了してるのに頼み込んで歯医者に。
なんとか大丈夫で、23日に予約を入れてきました・・・。
歯はほんと大事だよね。これから歯医者に通うのを趣味にできたら・・・って思っているんですが。

きれいな歯を維持していきます!頑張るよ!!


三発目は、今日は天気予報は晴れで、お日様もでていたので3人分の布団をどっさりと干していたら、雨が降ってきた・・・

最悪!!少し濡れたし、3人分の布団って、一人で運ぶの大変だったのに。

ついていませんなぁ・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛


明日からは少しでもいいことありますように!!
けれど、ハヤトが毎日元気でなによりです。それが一番大切だねo(*・ω・)ノ !