片付けが得意でない私が、やっとこさ大掃除&模様替えをしました!

子供が産まれてからは初めての気合を入れた掃除だったので、疲れた・・・。

ちびっこを見ながらの掃除はなかなかはかどらず、しかも重い家具なんかも一人で動かしたりしていたから疲れちゃって、ブログも更新できなかったのです。

でも気合入れただけあって、キレイすっきりになりました♪

めんどいこのPCの移動もうまくいって、ほっとひと安心・・・。

けど、PCの配線ってグチャグチャになってほんとイラつきません??

どうやったらきれいに整理できるか知りたいです・・・。

しかし大掃除をして毎回思うことなのですが、毎日少しずつでも片付けていくのがどれだけ大切なことか・・・

これからはこのお部屋を維持するぞ~!!

部屋がかなり広くなったので、念願のソファーを購入検討中です。
これがあると、授乳がとってもラクになりますよね~♪

家具屋めぐりが今から楽しみだな.+:。(´ω`*)゚.+:。♪♪