離乳食も3日目になりました。

お粥、ミルクパン粥と食べさせてみたものの、あんまり食べてくれない。

硬さがよくないのかなぁとも思ったので、市販のベビーフードを参考にしてみようと思い、さっそく何個か購入。

「ライスかゆ・ほうれん草とグリーンピース・コーンポタージュ」3点。

とりあえず、おかゆにほうれん草のやつをまぜて食べさせてみたところ・・・

「ブブッブブーッ」(つばと一緒に口から出している)

げっヽ(゚Д゚;)ノ!!

ハヤトも私も緑色の液体でベチャリ。

でもめげずに食べさせたけれど、ほとんど食べてくれない。

やっぱり市販のものはおいしくないのかなぁ??

これなら今までのほうがちゃんと食べてくれていたもんね。

なので、明日からは頑張って手作りに戻します~。

市販のベビーフードはうまく手作りのものに取り入れてみまーす!

そういえば、麦茶は全然飲んでくれなくなったのです。

いつもあまったのを私が飲んでいます。薄味であんまりおいしくないけど・・・。

まぁ、気長に頑張ります・・・(-ω-`;。)