生中継でこのニュースを見ていた方も多いと思いますが、ハラハラしましたね・・・。

こたえてちょーだいを見ていたら、突然画面が切り替わったから「これはただごとじゃない」って思って、NHKに変えて見守っていました。

ケガがなくて何よりでしたね。本当に良かった。



でも私、飛行機って乗るのは怖いんだけれど、大好きなのです♪
何ともいえない飛行場の雰囲気とか、送迎デッキから見る離陸の瞬間とか、たまらなくワクワク♪

ずっといても飽きないんだよね!
だから新婚旅行のときに始めて成田空港にいったときなんて、超興奮!!
広いし、きれいで感激!!

お店もたくさんあるし、次回いつか来るときは、もっと早く来ようと心に決めたのでした。

ハヤトがもうちょっと大きくなったら、新潟空港にでも通おうかな?なんて思ってます。

男の子だからは喜んでくれそうだし、なにより私が好きなのでいいお出かけスポットになるんじゃないかと。

今から楽しみだわ( ´艸`)ムププ♪



う~ん・・・それにしても、今日も寒かった~風も強いから外に出にくいし。
今日は新しいデジカメ見に行きたかったのになぁ・・・。

寒くてハヤトが風邪を引いてしまうとかわいそうなので、今日のお散歩は諦めることにしました。
この寒さから開放されたい暖かい太陽さん戻ってきておくれ!!