うちのハヤト、やっと離乳食を開始しました!
定番のドロドロおかゆからスタートしてみましたが・・・

おなかがすいていた為か、最初はかなりの勢いで吸い付いて食べ始めたのですが、途中で不思議な顔をし始めて、10分後には終了してしまいました~。

でもとりあえずはちゃんと食べてくれたので安心かな?

ちょっとづつ、気長にやっていこうと思っています。
明日はミルクパン粥に挑戦してみようかな??

しかし、やっぱり抱っこしながらのお食事はなかなか大変!

ママたちの間で人気があるらしい「バンボチェア」なるものを購入予定です。
安くは無いものだから、使い心地がいいのかが心配なんだけれど。

購入したら、使い心地なんかをご報告いたします!!



そうそう、






はじめまして、ハヤトです♪


知らないうちに、毛布にくるまってニコニコしていて可愛かったので、パチリ。

デジカメ、この子が産まれたときに奮発して購入した一眼レフデジタルがあるのですが、普段ちょこっと撮りたいときは、小さめがいいですよね。

小さめのカメラがなんだか調子悪くて・・・。
新しいのを購入して、ブログのために色々撮りたいな♪

みなさま、これからもハヤトともどもよろしくお願いいたします(*´ω` )ノ