今日は実家の両親が遊びに(というか、色々と手伝いに)来てくれました♪

ちょっとの時間だったんだけれど、ご飯作ってもらえたり、お風呂を手伝ってもらえて大助かり!

うちはパパの勤務時間が不規則で、お風呂は100%ママの役目。

帰宅しているときは、服を着せてもらったりなんかは手伝ってもらっているけれど・・・

お風呂は嫌じゃないんだけれど、一人で全部って毎日だと結構疲れてくるんだよね。

でもお仕事で疲れているパパに入れてもらうのは酷だし。

なんで、両親といるときは70%くらいは手伝ってもらえるので、かなり楽!

じーたん、ばーたん、サンキューです♪



そうそう、ハヤトは今日、麦茶デビューをしました♪♪
そろそろ離乳食も始めなきゃなんで、まずは手始めに・・・。

最初は不思議そうな顔でママを見つめてクピクピと飲んでいたけれど、途中でミルクじゃないと気づいたらしく、遊びのみに突入。

でもまぁ、50mlは飲んでくれたので、初めてにしては上出来かな?

次はおかゆの予定どんな顔をして食べるかが楽しみ(。-∀-)ニヒ♪