今テレビを見ていたら、こんなタイトルの番組が放送されていました。
ハワイ好きな私は、ジーっと見入ってしまいました。

「ハワイで暮らそう」なんて絶対に無理だけれど、せめてもう一度旅行に行きたいな・・・。
実は来年、私、パパ、ハヤトの3人でハワイに行きたいなぁって考えてます。

夫の会社は長期休暇がめったにもらえないんだけれど、来年は勤続年で記念休暇がもらえるとか・・・

これを逃すとまた5年後にしか長期休暇がもらえないので、是非行きたいっって思っているのです。

でもね~。もちろん費用の捻出も問題なんだけれど、2歳そこそこのチビスケを連れて海外になんて行けるのかというのが一番の課題なのです。

来年までハヤトが元気に育ってくれることが一番大切なことなんだけれど、ちょっとはこんな夢もみていてもいいよね?!

行けるかどうかも全く分からないのに、ハワイのサイトなんかを見るのがストレス解消のひとつになっている今日この頃です。


さて、今日はパパもいないので、夕方からママの実家に泊まりに行くぞ~!!