昨日は夫の実家に行ってきました。
もちろん息子(ハヤト・5ヶ月)と一緒に。

場所はで15分位のところなので、あっという間に着いちゃいます。
到着したら夫の弟夫婦もいて、にぎやかになっていました。

義妹のエミちゃんは今月出産予定。

これからもっとにぎやかになっちゃう予定です。

このエミちゃん手先がとっても器用で、産まれてくる赤ちゃんの洋服や小物を色々作ったとのこと。
ミシンの使い方すらよくわかんない私には、羨ましい話です・・・。

でもエミちゃん、ハヤトにもプレゼントがあるとのことで、手作りのスタイを2枚もらっちゃいました!

嬉しい~大切にするからね♪

そして義母からもプレゼントが・・・

E赤ちゃん2缶嬉しい!

このミルクは高いから・・・

本当に助かります。お母さん、いつも色々ありがとうございます。

いつも家ではグズグズのハヤトなのに、今日はめちゃご機嫌でニコニコのハヤトでした。
プレゼントもらったのが分かったのかな?

ママの実家でもご機嫌でいてね♪

しかし、私も落ち着いたらハンドメイドってしてみたいなぁ。

初心者でもできるかな?

記念になるから、いいよね~。