れんが拗ねました(¬_¬) | 北条しをりのブログ

北条しをりのブログ

仕事(運動指導)や飼い猫、日々の出来事

前投稿でかいとの写真を多めにあげていたら、れんが拗ねましたチュー

最近れんはカメラを向けるとサッといなくなるので、どちらかと言うとかいとの写真を多く撮ってました。



と言う事で"れんくんショット"



「れんちゃーん🖤こっち向いて」




🐈「やーだニャ😾かいとの方が可愛いんだろ?」


 「じゃあ、前から撮っちゃおうかな」


🐈「絶対カメラ目線はしないからニャ😾」

   顔が怒ってる笑笑


 「おててのクロスが可愛いね〜🖤」

🐈「フン!おだてになんか乗らないニャ😾

  カメラはばつ✖️ってしてるんだニャ!」



相当お怒りのご様子チュー



この後チュールとオモチャでご機嫌なおしてあげましたとさっ目




では今日も楽しく元気に過ごそうにゃ猫猫