なんでちっちゃくなったニャ??? | 北条しをりのブログ

北条しをりのブログ

仕事(運動指導)や飼い猫、日々の出来事

暑くなってきたので猫タライを出してみましたニコ

速攻で入ってます💕


横着して猫タライから遊べ!と要求チュー



だがしかし、入りきらないびっくり
いくら猫でも丸くなるのにも限界が‼️




タライは変わらないよえー
誰かさんが大きくなっちゃったんでしょ?!



眠くなってきたみたいで色々体勢を変えていましたが収まりきらず、飛び出していきました。



そしてまたいつものランドリーBOXへねこ爆笑




そうだね、ここの方が広くてゆったりだね👍




おやすみ〜💤




やっぱり大猫🐈なんだな〜爆笑
こんなに大きくなるとは思わなかったけどなぜかトイレはかなり大きなものを買っていました。



当時は大きすぎて失敗かな〜?と思っていましたが今やピッタリ合格
そして💩も犬くらいします🤣🤣🤣




お元気でよろし〜💮