オトナの塗り絵?!を邪魔するニャーッ! | 北条しをりのブログ

北条しをりのブログ

仕事(運動指導)や飼い猫、日々の出来事

数年前に買って全く進めていなかった分厚〜い解剖学の塗り絵本📖
頑張ってちょっとずつ仕上げてみよう!と思いたち、いざ❣️



机の上だと🐈が乗ってくるので、床に置いてやってみようウインク
(キルト作業もしたいのに全くできませんショボーン
糸🧵を見た瞬間にテンション上げて噛み切る泣)




ご飯を食べて寝た隙を狙っててへぺろ







よし!大人しいぞ👍







と思っていたら

来たよーーーーっ
色鉛筆✏️に大興奮‼️
あっちゃこっちゃ転がす.....えーんえーんえーん




はぁーーーーっショボーンショボーンショボーン





それでもめげずに続けてたら本の上に座り、
とうとう塗ることも阻止されましたえーんえーんえーん
このしっぽをバンバンさせてますムキー




全く進まニャい泣






「この後留守番なんだから、オレといる時は撫でたり遊んだりしろよニャームキー