暑いけど、これぞ夏(#^.^#) | 北条しをりのブログ

北条しをりのブログ

仕事(運動指導)や飼い猫、日々の出来事

こんなに暑い日は海辺でこんがり焼かれたい💪🏾
でももちろん今年は無理なので、せめてそんな時に聴きたい曲でも聴きながらお仕事へ音譜


海辺で「あちぃ〜💦」と流れる汗を拭いながら聴きたい曲



力の抜け具合がちょうどいい口笛



さて....今日もウチのシマシマ(という名前ではありませんがチュー)は留守番させられるとわかると私の行くところ行くところに付いて回るチュー



猫を飼っている方はおわかりだと思いますが、猫のまとわりつきは気をつけないと猫を踏みそうになりますよね〜ショボーン



ちょっとスーパーに行くだけの留守番と仕事で何時間か一人になる留守番との違いがわかるのは、やっぱり"動物の勘"なのかなぁ....ニヤリ



〜サラダバー食べ放題の巻〜




「カリカリ食べ放題にしてくれニャ〜💢
 カリカリのかわりに仕方ないから🌱食べてるニャ」
 それは無理だなぁ。あげたらあげただけ食べちゃうんだもーん!
「チェッ💢新しいイタズラ考えとくニャ」
びっくりプンプンびっくりプンプンびっくりプンプンびっくりプンプンびっくりプンプンびっくりプンプンびっくり