ブログへのご来訪、ありがとうございます🕊️


家庭菜園の茄子が実りました💕



ちょっと前の写真です。
この後、大きく成長してお味噌汁の具にして
いただきました😄

今朝は朝イチでも茄子の特集でした。
旦那さんも茄子苦手なので、番組で出てた
料理を作ってみたいと思います🍆

皆さんは苦手な野菜はありますか?


。⁠*⁠♡。⁠*⁠♡。⁠*⁠♡。⁠*⁠♡。⁠*⁠♡⁠.⁠。⁠*⁠♡.⁠。⁠*⁠♡。⁠*⁠♡

私は、宇宙からの導きを信頼する

Life Loves Youカード…
今日のレッスンは







うん…そうだね
そうなんだよねって改めて気づいて安心しました。

信頼して…

今、目の前のできることに
自分をまっすぐに使おうと思います。


よい一日を🍀