ブログへのご来訪 ありがとうございます🕊️


ネジバナを見つけました💕




クルクルとらせん状に花を咲かせます。
このコ達は仲良しのようで茎のとこも
絡まってねじれてます😄


(見づらくてごめんなさい💦)

どんなおしゃべりをしてると思いますか?

。⁠*⁠♡。⁠*⁠♡。⁠*⁠♡。⁠*⁠♡。⁠*⁠♡⁠.⁠。⁠*⁠♡.⁠。⁠*⁠♡。⁠*⁠♡
インナーチャイルドカードより
今週のメッセージです。


seeker of Wands
ワンドの探求者:ドロシー


あなたの大好きな場所は何処ですか?


あなたはどんなところで

どんなあなたで在りたいと思っていますか?


今までの旅(経験)を通して

あなたはいろいろなことを感じて

学んできたことでしょう。


それらを携えて、本当に居たい…と

思う場所へと心を戻しましょう。



カードのイラストはオズの魔法使いの

ドロシーが思いがけない旅から、家へと

帰るシーンを描いています。


ドロシーにとっての「家」は

彼女が彼女で「在れる」ところ。


あなたにとってそのようなところは

何処でしょう。


日常の忙しさや、世間の流れのなかで、

その大切なところを忘れてしまって

いませんか?迷子になっていませんか?


もしも、そうだとしたら

ちょっと立ち止まって考えてみてくださいね。


あなたがあなたで在れる場を大切に…♥


⁠。⁠*⁠♡。⁠*⁠♡⁠。⁠*⁠♡。⁠*⁠♡⁠˘.⁠。⁠*⁠♡⁠.⁠。⁠*⁠♡。⁠*⁠♡。⁠*⁠♡。⁠*⁠♡


あなたは、カードのイラストで
気になったことありましたか?

また、メッセージの中の「言葉」で
気になるものはありましたか?

それは好き…な感じでしたか?
それとも…嫌な感じ?


それらはあなたの
潜在意識の何かを変えていくきっかけに
なってくれるかもしれません✨

潜在意識が変わると
人生が変わっていくことがあります。

自分のハートの声を
よく聞いてあげてみてくださいね🧡



良い一週間になりますように🌈


カードのメッセージはオリジナルの内容も

含まれています。


サロンメニュー