ご近所の水仙達が見頃になってきました♥

写真は去年のものですが、
毎年楽しみにしている景色です。
変わらない…ということもいいものだと
思います✨


それでは、今週のメッセージです。

インナーチャイルドカード
大アルカナ5 
The Wizard∶魔法使い


本物のパワーの輪とつながる

霊的な師が姿を現しています。
現段階で、あなたを触発する人は誰ですか?
新たに学びたい分野はありますか?

自分の目的の為に他者をコントロールしないで
ください。何よりも、視覚化の手法をえて、
あなたの人生が、同じ考えを持つ人々の
グループ、社会の本物のパワーの輪(指輪)と
つながるところを眺めてください。
(ガイドブックより一部抜粋)

✨✨✨✨✨✨

カードに描かれているのは「指輪物語」
「指輪」を葬る為に種族を超えて協力し合う
登場人物達の姿が描かれています。

指輪は個人の人生が「個」という輪の中にだけで
存在するのではなく、友情、仲間、愛する人達
という共有する思いのある人々との「輪の内」に
あるという象徴でもあります。

本当は何をしたいと思っていますか?
その思いを共有できるところにあなたに
繋がる「輪」があると思います。

新年度ももうすぐ始まりますね。
あなたの係わる「輪」がより充実したものと
なっていきますように✨


✨✨✨✨✨✨✨✨



🎀インナーチャイルドカードから

感じたことを伺いながら、あなたが前に進む

ヒントや心のブロックになっていることなどを

みつけていきます。

シータヒーリング®との組み合わせセッションも

おすすめです。



✨✨募集中のセミナー✨✨





♥シータヒーリング®&

香りレイキヒーリング®はリクエスト開催も

可能です。ご希望の日程をお知らせください。