こんにちは🍀


先日、旦那さんとお出かけしてきました🎶

福島県棚倉町の山本不動尊✨


着くまで内緒のサプライズでしたが、

行ってみたいと思っていた場所で

とても嬉しかったです。




紅葉も綺麗でした

結婚するまで、自分が誰かに
サプライズで何処かに連れていって
もらえるとか…

パートナーと一緒に自分の好きなことを
楽しめる時を持てたりするって
自分には無いと思っていました。
(思い込んでいたんですね。💦)

なので、

シータヒーリング®のヴァイアナさんから
リレーションシップ1のクラスを受講した時にも
自分からこのクラスを受講してくださる方々の
お役にたてたらいいな…と思っていたのですが、
自分自身の生活にとてもとても
活かされています🍀

11月21日〜22日にクラスを開催します
パートナーとの絆を紡いでいきたい方
関係性をより良くしていきたい方
ぜひ、どうぞ💕






良い週末をお過ごしください🍁

🎀シータヒーリング®のクラスは
リクエスト開催可能です。
ご希望のお日をお知らせください、