ツイているのかツキを呼ぶのか&愛犬15歳に  | I 愛 Ai ~NEW YORK~

I 愛 Ai ~NEW YORK~

I(ワタシ)のこと 
愛するもののこと 
Ai(ハワイ語で食べもの)のことなどを書いています 

ニューヨークで愛する人と愛犬と歩む人生

遠慮なく書けば自分はツイています

前向きに進んでいるので悪いことは忘れてしまうのもあるけども

 

Lotteryという宝くじアメリカ版みたいなものもよく当たります 

他の方のブログなどでも目にしましたがこのLotteryでミュージカルをゲットされていたりと割と日本の宝くじより当たりやすいのかもしれませんがね 

 

 

最初にlotteryを買ってその場で100ドル当たった日のことはブログにも書いていますが

アメリカ方式で知る日本人との違い

 

↑2年前の話ですね

それからも時折買っていて 最近では500ドルゲットしました

 

 

3ドルの宝くじが500ドルに♪

 

ラッキー

 

 

端数は小さな当たりも他にあって

 

 

いろんなタイプのスクラッチカードがあって

 

これなんかは

 

 

6つのナンバーと同じのがあったら当たりってので 50ドルゲット

 

またこんな自販機で(たまには自分でも買ってみようかな)と2ドルを1枚だけ買ってみたら

 

 

2×5 の10ドルが当たり 5Xというのは5倍

 

いつもMが何げなく買ってみてそれをワタシが削るので 当たりは全部Mのパワーだと思っていましたが ワタシでも当たる

 

ということでツイてるなー

 

けどしょっちゅうは買いません  

何も感じない欲しくない時に無理やり買ったりもせず

 

アメリカに来てから自分が引き寄せるものが全般的にパワーアップしたのを感じます

ツキを呼ぶように動き続ける 古いところにとどまらない 固執しない 新しいものを次々取り入れる 

あと自分の第六感を信じる(笑)変なものからの波動を感じられるようにしておく  そして何より自分を信じて大切にする ってな感じです

 

さて

宝物のぷぅさんが15歳になりました

 

なんか いい においがしますな

 

 

Mがピーナッツバターのケーキを ワタシはサツマイモとクルミのケーキをそれぞれ作りお祝いです

Mの歌うハッピーバースデー 声がいいのでうっとりです

 

はっぴーばーすでーなのね

 

 

ぷぅがワタシに運んだ多くのこと 出会いも友人も経験もすべて思えば ぷぅが何よりツイてるパワーワン   

ツキも呼ぶぷぅさんなのです