ママさんと

ランチバイキング行ってきました。



ホテルのランチバイキングへ行きました。
こんな感じで
ホテル内が
ハワイアンになっていて
とっても可愛かったし
ハワイ好きにはたまらなかったです。


バイキングで最初に取ってきた食事。
1番奥にあるのはロコモコ丼。
大好きなトマトも沢山取ってきました。
とっても美味しかったです。


最後にフォトスポットみたいな場所があったので
ママさんと2人で。
左ママさん、右私。

沢山笑って
色々なお話して
美味しいものを食べて
本当にしあわせな時間を過ごせました。
やっぱり
ママさんは
長い時間一緒にいても気を遣わずに
リラックス出来る
大切な大切な人です。
これからもずっと特別な存在だと思います。
またお出かけしようね。