明日はМママと

ランチバイキングに行きます。


ママからLINEで

「明日いっぱい食べようね」

と来ていました。

私も気合入れて食べる気満々。

ゆっちゃんは明日は講演会があるし

Hママはお仕事なので

Мママと久しぶりの2人デート。


今日は

ゆっちゃんとの待ち合わせ場所に行く前に

オシャレなカフェを発見したので

後日、ひとりカフェに行きたいなと思っています。


お友達やママさんたちと一緒にいるのも楽しいし

しあわせな時間だけれど

ひとりの時間も必要だし大切。


そろそろ

本腰入れて、パッキングやらなきゃな。

出張が近くなってきて

今更ながら少し焦りを感じていますガーン


今日は20時〜、みたいドラマがあるのですが

一応、録画もしておこ〜。