大好きなアーティストのTRFさん。


昔から大好きで

今日は久しぶりにTRFのエクササイズダンスをたっぷり踊り

TRFを堪能した。


良い汗かいたと思います。

ちょっとお腹も凹みました。笑笑

(←モチベーションなるから大事よ)


ダンスやバレエをやるときは

私は水分補給には必ずストローを使うようにしています。

ストローで飲むことによって

ガブ飲みを防ぐことが出来るからです。

プラスティックのストローは

環境には良くないかもしれないけれど

私は身体が第一優先です。

身体を優先しないと

環境のことまで考える余裕がなくなるからね。


土日はこんな感じで

ダンスやバレエをして

リフレッシュしながら

心の健康を保つようにしていますにっこり