今日は町内会のお祭り。

前夜祭では久々に盆踊りを踊りました。

楽しかったー飛び出すハート

浴衣の人が多いだろうということで

私は敢えてドレスアップで行きました。

(もちろん控えめ)

最近は祝賀会やパーティーの場に声を掛けていただく機会が増え

普段はあまり着ないような軽めのドレスを着る機会も必然的に増え

毎回被らないように、と考えながらコーディネートを組んでいます。

クローゼットもきれいめの服が増えました。


でも今日はどうしてもデニムが欲しかったので

(仕事ではスキニーパンツがほとんど)

ネットで一本、注文しました。

もう少しでボーナスだから、と

ついでに色々買っちゃいました。

また届いたら近々、購入品紹介をしますね。