昨日はお仕事がお休みだったので

養成学校の同期とランチとカラオケへ行って

そのまま学校へ行きました。


ランチはVICTORIAへ。



大好きなほうれん草とコーンのバター炒めとアボカドディップを注文。
2つ合わせて¥600くらい。
美味しかったよ〜。
ほうれん草の方は量が多いので同期の子にも食べてもらいました。笑

カラオケは久しぶりに行きました。
同期の子はユーミンを歌い
私はハイ・ファイ・セットを熱唱。
カラオケに行ったら絶対に歌う、大好きなFriday Chinatownも歌ってきました。
ストレス発散になったし
とっても楽しかった照れ飛び出すハート
今の若い子たちが聴く曲はほとんど知らない(疎い私に妹が時折情報を提供してくれる程度)けれど
昭和(私は平成生まれ)の名曲が私は大好きで
時を経て、時代を越えて、愛されるのが
きっと名曲なんだろうと思います。

次は打ち上げに行く予定。
それまで頑張るよ!私。
ファイティン!私。