試験の申し込みをしました。


ギリギリまで迷ったけれど

難易度の高い方を受けることにしました。

そりゃあ受かりたい。

(受験料高いし。笑)

だから受かりたいから

受かるために必要なことをこれからも続けていきたい。


私は試験に受かるために語学を勉強してきたわけではない。

色々な人と話がしたいから勉強してきた。

その気持ちも忘れずに

それでも受かるための勉強はしていきたいと思います。


本番に強い私ですが

本番に本領発揮出来るように

今やるべきことをやります。


たくさんの人が応援してくれているから。

私を育ててくれた母方の祖父母

おじいとおばあも応援してくれているし

学校の先生たちも応援してくれているから

その応援に応えられるように頑張りますにっこりハート


ファイティン、私。