採尿したし

採便したし

問診票書いたし

それら持ったし

メガネを持ったし忘れものはないっ!


おそらく

聴力検査はまた再検査になると思うけれど

今の状態を知り、病院へ行くためにも

健康診断は受けないとね。


先々週、採血したばっかりなのだけれど

こればっかりは仕方がないので

今日も採血してきますえーん泣

採血がイヤなのは

痛いとか怖いとかではなく

採血後、運動制限があったりお風呂も制限されてシャワーしか入れないことなんです。

ほとんどの方はココまで厳しかったり、厳密ではないと思いますが

私の場合は採血をした際に

血管壁を破って血液が漏れて悲惨な目に遭った過去があるので

採血には用心深いのです。


さて今日も1日ファイティン笑ううさぎ

私は明日はお休みなので

今日終えたら少しホッとします。笑