9月に出張2件。

2件とも北海道内での出張ですが

1件は道南なので結構、遠方で

高速バス1本で行くか、バス地下鉄JRで行くか、悩み中。

というのも

こちらは親友が行きたいと言っていた町で

出張が決まった時に連絡をしたら

私が行く日に同じホテルを取ったらしいので、まだ行き方は決まっていません。

出張の空き時間は親友とお出かけしようと思います。


もう1件の出張は道北なのでバスと地下鉄、JRで2時間半くらいかな。

北海道だと2時間半は割と近場よ。笑笑

初めて東京に行った時

電車が停まる間隔の近さに衝撃を受けました。

そんなに近いなら電車乗るより歩いた方が良いと思いました。笑笑


10月には試験があったり

記念事業があったり

新しいプロジェクトが始まったり

なんだかんだで

今年の秋はバタバタしそう。

でも

バタバタしながらも

慌ただしさの中に必ず楽しさを見つけて

過ごしたいと思います♪