昨日はみーさん(母のような人)と

お出かけ。

みーさんの旦那さまが飲み会で留守だったらしく

みーさんは1人で家にいたくなかったんだって。笑

久しぶり(といっても1ヶ月半ぶり)に会ったみーさんの一言目が

「あーちゃん、本当に綺麗!」だった。

久しぶりに一緒にお出かけするから

コーデに気合いを入れてみたの。

みーさんの言葉が嬉しかったハート


2人でミスド行って2時間半くらい色々な話をした。

私の良いところも悪いところも知っていて、理解してくれていて、受け容れてくれるから、話がしやすい。



みーさんがポーチを作って

プレゼントしてくれました🎁♡

可愛い。大切にします。


私も母の日のプレゼントを渡せたから良かった🎁♡


「綺麗。」と言ってくれたことも

プレゼントも嬉しかったけれど

1番嬉しかったことは

私がみーさんのお誕生日にプレゼントをしたネックレスを身に着けてくれていたこと。

とっても嬉しかった♡


次はオシャレなカフェに行くお約束をして帰路につきました♪